-

突然ですが、お弁当で失敗した経験ってありますか? 最近、自分が経験談をひとつ。 スーパーのお総菜コーナーで売っているお弁当を買って、 家の電子レンジで温めようとしたのですが、 お弁当の容器が大きすぎてレンジの中で回らない… 結局、容器の端をカットしても回りそうにないので、 電子レンジ対応の容器に料理を移して個別に温めなおしました。 考えてみるとコンビニで売っているお弁当だとこういう経験はありませんでした。 コンビニはそういうことまで考えて作っているのでしょうか? 何気にすごいですね。 レンジで回らないこともある(笑)スーパーのお弁当ですが、実は結構おススメです。 お店の中で作っている場合が多いので作りたてを食べることできるので、かなりおいしいです。 本当は、近所に作りたてのお弁当の専門店があればいいんですけどね。 店舗数が多いコンビニ、食材や飲料を買うついでに買えるスーパーに比べると、 なかなか行く機会が多くありません。 スーパーの中にお弁当専門店できないかな〜

Category

リンク